いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成24年11月14日 にいます。

東京ディズニーランド

海老名SAに到着(>_<)ゞしばしいつもの休憩です(*´▽`*)
さて、ガソリンを満タンにして再出発です(>_<)ゞ
無事東京ディズニーランドに到着(>_<)ゞ駐車場があくまでこのまましばし待機です( -_-)ジッ
東京ディズニーランドの駐車場料金所前まで移動完了です(>_<)ゞトイレにも行ったので駐車場オープンまでおやすみなさい(^_^)/~<(_ _)>
東京ディズニーランドで開園前のご挨拶(≧∇≦*)ミッキー&ミニーが仲良く来てくれました( ´艸`)
東京ディズニーランドオープンしました(≧∇≦*)大きなクリスマスツリーにびっくりΣ( ̄□ ̄)!
東京ディズニーランドでまずはやはり、ドナルドが大活躍のミッキーのフィルハーマジックを満喫です(>_<)ゞ
東京ディズニーランドでお昼ご飯に、定番のミッキーピザとドナルドバーガーと骨付きソーセージを食べました(>_<)ゞ
東京ディズニーランドでやはりドナルドのお家でのんびり(゚Д゚)
東京ディズニーランドで小腹が空いてきたのでエッグ&シュリンプを食べました(>_<)ゞ
東京ディズニーランドのドナルドのお家にはドナルドこらサンタさんへのプレゼントリストがこんなに(+。+)アチャー。
東京ディズニーランドで二回目のクリスマスのパレードをみた後、さすがに冷えて来たのでコーンスープとチキンナゲットなどを食べてます(*・ω・)ノ
東京ディズニーランドのちょっとした裏技σ(^◇^;)ミッキーのフィルハーマジックの入口付近の柱には王冠があるので上手く合わせるとこんな感じで素敵な写真が撮れますよぉ(≧∇≦*)
東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードもクリスマスバージョンになってます(≧∇≦*)曲もクリスマスバージョンにアレンジ( ´艸`)
東京ディズニーランドの花火は強風のため中止になってしまいましたが、シンデレラ城をライトアップして音楽に合わせて雪やサンタが浮かび上がります( ´艸`)
東京ディズニーランドの閉園まであと少し(>_<)残りはライトアップされたドナルドの家を眺めておしまいですorz明日は東京ディズニーシーを満喫します(^.^/)))~~~bye!! 
東京ディズニーランドのもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system